ってこの前言いましたね。
忘れないうちにブログにアップです。
カキコです!!!(カキコって死語なんですって)
↑↑↑
卒業制作の私の作品
「emado」(えまど)
名前の意図としては「絵に描いたモチ」的な感じで
「絵に描いた窓」です。
この窓は遠くの友人とつながっている窓で、明かりでコミュニケーションが取れるんですねー。
細かい説明は下にのせますよ^^
↑の写真は学外展示での作品の展示模様ね。
で、学外展示全体は
↓こんな感じ
話せば長い!!けど話さすにいられない!
そもそも、この什器(キューブ)を作るきっかけは、うちの大学に、ギャラリーがないこと。
芸大とか自分の大学の展示場で活動を公開できていいなー!!とってもいいなー!!
というフラストレーションがたまり、
「即席でジャックするみたく展示場を作れる什器とかシステムがあればいいじゃない!!」
というコンセプトで始動した内Pプロジェクト。
9月に一度学校で展示したときは一杯一杯で、作品を出す人も展示システム作るのも自分たちで、にっちもさっちもな感じだったんです。
でも今回は自分たちの手を離れて、他の人に使ってもらうことで見えてくることがたくさんありましたね。
悪くないですね!!っておもいました。
プロジェクトやってたころは肌荒れまくりで、みんないろいろ大変だったと思うけど、やってよかったね、って思いました。
あれ、意外と短いぞ。
で、下の写真が順序は逆になるけど、学内発表の様子ですね。
作品紹介のムービーを橋本先生にほめられました^^
「他の作品はお笑いみたいだったけど自然でいい」と
でも他のお笑いみたいなのに私も出てるんですけど。
そして、学内展示が終わったらすぐに学外展示の準備でした。
内田洋行さんに出向いて打ち合わせをしました。
といっても私は暇そうだったので連れて行かれただけですが。
展示のパネルをどう吊るすかの話し合い。
で、帰りの電車の中で、奇遇にも同じ名前の方と遭遇。
のぞみはのぞみでものぞみ違いの方と競演。
これは研究室のみんなです。
↓
↓
この卒業制作期間はずっと牛丼かカップのラーメンかカップじゃないラーメンかでした。
今思えば日高屋にも行っとくべきだったかな。今日テレビで日高屋について特集してました。
ただ、牛丼とトン汁は相当食べたので、各牛丼やのトン汁についてランクをつけられるくらいになりました。一番トン汁がおいしいのは松屋ですね。
豚丼は吉野家がとてもおいしいです。
作品のパネルです↓
写真を使用イメージにすればよかったなあと思います。
できることは以下の4通り。
0 件のコメント:
コメントを投稿