2016年10月8日土曜日

五里霧中ときどき晴れ

まえ、立川に遊びに行った時に、駅ですれ違った親子連れの会話。
父「好きな四字熟語は?」
子(小4くらい)「魑魅魍魎と〜」
かしこすぎ!!

最近は霧がはれたりそうでなかったり。
こないだはりんご音楽祭に行ってきました。


年齢層はいつも行くフェスよりちょっと上で、
昔Bボーイだった人が大人になりましたのような人がたくさんいました。
いつもとは違う文化で面白かった。
ポラリスを聞きながら芝生の上で横になっていたら、気づくとがっつり寝ていました。
贅沢な2日間でした。
楽しめる時は本気で楽しまないともったいないね。

最近のお気に入り。元気でる。


そいえば昨日、大学の友達から久々に電話かかってきて嬉しくなりました。
完全に酔っ払っていたけれど、懐かしくて。元気そうで元気もらった。

0 件のコメント:

コメントを投稿