2010年4月2日金曜日

アンタ


きのこのなんなのさっ!!
きのこのやーまよーこからきのしたー♪
きのやまさん^^
バイト先のまかないにしっかりと胃袋をつかまれてしまいました。こやつです。
男は胃袋でつかめ、というのはあながち間違いじゃないと思いました。
って言ってもまだ二回しか食べたことないけど。
1回目はまぐろのステーキで二回目はカキフライでした!
初めてのホールなので想像のとおり叱られてばっかりなのですが、まかないがおいしいのでクサクサした気分で帰ることはありません。
一人暮らしだし、学校でもあまり叱られることがないのでとても新鮮です。
心配してくれた先輩(2コ下)にそう言ったらポジティブな気分になりました。
やっぱりどこかで接客がすきなのだと思います。
今年度の目標は自分のことをしっかりやることです。
学校、インターン、就活、バイト。
ストレスをためずに素直に素直に行動しよう、そう思います。
とりあえずミラノ!そのあとはお金ためてmacをキャンペーン中に買うぞ!!!!

1 件のコメント:

  1. あたしもカキフライ好き!
    タルタルソースとソースを両方かけちゃうのがすき!

    返信削除