2011年4月3日日曜日

スローにする

けっこうまえに、純粋な目をした後輩に

「つやこさんは自分で自虐するからだめなんすよ!」

って言われて、直そう、ってことになった出来事がありました。

そんで、それがなおってきたね、ってことになりました。

こんどは高速に小刻みに動くのをやめろ!

ということになりました。


動きが小動物的だね、と言われることはあっても

かわいい動きだねと言われたことがなかったことに気付いたのです!

人の2倍速です!!



ちょっとずつ心がけてゆきたいです。

それがなおったら、前置きでクロスの法則を身につける。


のだ!!!


最近のお気に入り。
HiGEのアイゴンがプロデュースしたと書いてあるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿