2011年4月23日土曜日

みんなに乗じて


タイトル入れてエンターすると勢いでブログ公開になっちゃうね!!!

一回タイトルだけでブログ公開してしまった。

みんながかおりのいってらっしゃい会の写真載せてたから、
うちも便乗してのっけます〜

この日は写真には載ってないけど、懐かしい友だちが2人も津田沼に来て、
楽しい時間を過ごさせてもらった!

楽しい時間があるとすくわれるね。

かおりが行ってしまうのは寂しかったけど、
うちも日本でがんばりまつ!

と言いつつ、地味に落ち込んだりもするので
自分なりの気分転換も身につけないとね。

人に会う
1人で知らない電車に乗ってみる
やったことない事をやってみるるるる!!!(なぜかエキサイト)


こんなんが最近のすかっとすること

明日も銀ブラならぬ渋谷ブラブラとかしてみようかね

新しいゼクシィのCMかっこいいよ



福山あんまり好きじゃないけど、この歌はちょっといいなあってちょっと思った。
一瞬、山崎まさよしかと思った。よ

0 件のコメント:

コメントを投稿