2009年10月25日日曜日

トヨタと原宿

トヨタのプレプレゼンに行ってきました。

いよいよ日程が迫ってます!

2年生の頃とか良くわかんなかったけど、説得力があるようにするのも大切なんだなって、良く分かってきました。

だからモックもキレイに作って、プレゼン内容も良く考えるんだな、って。

毎日いろいろ考えて成長していかなきゃですね。

前向きに前向きに。


終わった後は久々に原宿でお買い物をしました。

雨が降ってきたけど、傘を買うのは絶対いやだと思って雨に降られながら歩きました。

いつか1日暇な日を作って原宿歩き回るのもいいかなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿