2009年10月25日日曜日

卒研の実験

今日はわくちゃんとかおりに手伝ってもらって卒研の実験をしました。  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  





スカイプってどんなものか実験してみました。














なんか意外と楽しいですね!


びっくりしました。




顔が出てても意外と恥ずかしくないものです。





3人でテンション上がってしまいました。
 

 

 

 

 

 

 
たのしそうでしょ?


  

でも実際はこんなところでぽっつんと実験したわたし…。









卒研イエイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿