2009年10月25日日曜日

zibaの誕生日会

宇田川さんの誕生日会が行われました!

31歳だそうです。めでたい!!













しょっぱいちくわケーキ(オンチーズケーキ)で祝いました。




















これは宇田川さんがいつもちくわを食べているからだそうです。

とってもクリエイティブですね!

わたしも少しお手伝いしました。
味はオシャレなお店の前菜に出てきそうな感じでした。
みんなでしょうゆをかけて食べました。

うーん、珍味。

でもおいしかったです。

インターンをはじめて早3週間くらいたちました。

気合を入れて頑張らねば!と思います。

みなさんです

0 件のコメント:

コメントを投稿