2009年11月10日火曜日

ふぬけぽんち


ふぬけになってもうたこやつです。

こんばんみ。

きょうは朝から学校に行って卒研をしようと思ったものの、フォルダの整理しかできませんでした…。

でもユーザー評価は2人にしましたよ!


なんか出口が見えてきたような来ないような。


卒研は戦慄迷宮よりも怖いものです。

なんかもうガシガシブラッシュアップして

ガシガシユーザー評価してもらうしかないのかな、って。


複雑にしないで、何のためのものかっていうのを明確にした方がいいと思いました。

そこんとこを尖らせるべきですね。

それはそうと、昨日からずっとラーメン食べたくて、今日行ってきました。


マイフェイバリットらーめん屋さん!

「塩好」

うまい!

もういっぱい!



って1杯しか食べてませんよ。


炙ってあるチャーシューがたまりませんなあ!


また行きましょね。

そのあとはコンビニでアイス買って食べながら学校に戻りました。


こんな風に自由な気持ちっていつ振りだろう?

(卒研やれえや)

自由だ―!!!!

(卒研やりなさい)


てことで明日もユーザー調査してアイディア展開しまぷ。

るーるーるー

0 件のコメント:

コメントを投稿