2009年11月9日月曜日

髪型


どもー。こやつです。髪切りたい!!



こっそりひっそりブログ書いていこうとおもっとるわけです。



ようやくTOYOTAのプロジェクトもひと段落(?)して、家でゆっくりしとります。



ゆっくりっていっても卒研もあるからそんなにしてらんないんだけど。



先週までTOYOTAのプロジェクトやってましてん。

7日が最終プレゼンでしてん。

TOYOTAのラストスパートはすさまじくて、5徹、6徹とかだったの。



もう平均睡眠時間1、2時間でも自分こんなに生きていけるのねーって新発見だった。



しかもなぜか肌の調子がよくなった。







HWY?

プロジェクトってあれね、仲間を大好きになったり大嫌いになったりの繰り返し。

でもそんなこんなを繰り返して思ったことを素直に言い合える仲になるのでしょう。

ぶっちゃけ徹夜つらかったけど、結構楽しかったゼ!!


肌の調子といえば。

2年前のプリクラみたら信じられないくらい自分輝いてた。

カムバック!!あの頃の自分!!





ところで、今日いいことがあったのです。



相変わらずインターンやってて、しつこく通ってるわけなんだけど、そこであったのです。



インターンの約束は1ヶ月半で、もうそんぐらいたつんだけど、TOYOTAとかで全然行けなくてね。



もう中途半端にプロジェクトに顔突っ込んで迷惑かけてるのかしらん?



て不安だったんだけど、



「もう少しいられるかどうか話してみるね」



って!



いやー、良かった。

やっぱり、人間しつこさが大事だね(調子乗ってますね)


インターンでやってるのは
スチボとかイラレとかとの戦い。
オラオラ!!(流行)
ちょっとでも役に立ちたいです。
いますごく研究室に残したアイスが気がかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿