2011年1月1日土曜日

2011年(まじめ)

あけましておめでとう!!ございます。

去年はありがとうございました。千葉に来て5年経ちました。

今年は浮上したい。去年は停滞気味だった気がするから。(自分自身がね)

年越しは一人だからちょっとまじめに。

イメージはこんな感じよ。



焦がれて、何かに打ち込みまくる年にしたい。

抱負とか、反省とかはもうちょっと考えてから書こうとおもいまする。

3 件のコメント:

  1. 2012年ってもう来年の目標立ててるの?

    返信削除
  2. おや!まちがった!笑 けど、そういうことにしよう。鬼が笑いますな!

    返信削除
  3. や、やはり縁起が悪い気がするからなおそう。

    返信削除