2011年1月30日日曜日

OH!辛口めんた君

気になりますね!

衝動買ってしまいました、ステッカー。

なんか見た目がちょいキモなので画像はやめときますね!

どうやらデハラユキノリというフィギアとイラストを描いている人が作ったようです。

あと、とさ犬太(とさけんた)のステッカーも買いました。

てか、この人、きの山さんの作者??!!もしかして!!!!

今気付いた!!

シンパシーを感じる訳です。

でも、なんかちょっと怖いのもあるね。

いきものがかりのジャケットもやってるみたいだけど。

あと、アムリタ食堂ってとこも行って来たんだけど、

どうやらちょくちょく夜の時間にフリーライブをやってる模様!コチラ


ごはんもおいしかった!!どうしてもアジア系の食べ物に魅力を感じてしまいます。


とか言いながらも英語の論文やらねば!

あわわわわ

0 件のコメント:

コメントを投稿