2011年1月17日月曜日

むかしの






USB見てたら、みんなで鎌倉行った時の写真が出て来て幸せな気分になった。

これはホント楽しかった。最初は塩をなすり付けられる計画だ!と思ったけど、本当に楽しかった。ちなみにこれは3年生。

前、スノボに行った時の写真とか消えちゃったんだろうな、パソコン浸水したから;;

マメにwebにあげてたら、こんな事にならなかったのかしら。

友だちのあごにほくろが2つあるのを逆さから撮って、ウーパーさんが話してるようにしたムービーとか傑作だったんだけどな。

そのときは当たり前の事も、思い出になってゆくのですね…。

ちとしんみり。

なんでusbみてたのかというと、3年生のときに作ったポーフォリを探していたのですよ。

今見ると、ホントしょうもないけど、楽しくもある。


コラージュの授業でつくったもの。


動物をモチーフにシンボル化したもの。

じぶんのお絵描き。



テーマをシンボル化したもの。



こんなんポートフォリオに入れてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿