2010年12月19日日曜日

ちょっと考えた

ジョン・バーニンガム。このサンタさんはパジャマなんですよ!


企業実習の課題を考えながら思ったんだけど、うちも23歳になって(今書くまで22か23かあいまいだった)、なんか歴史にあふれてるな、って思った。

実はいろんな歴史が刻まれてんだぜ、って思った。

そんで、いろんな人と関わって、切れちゃった人とか、まだ繋がってる人とかいろいろいるんだけど、思い出がつなぎとめてたり、現在進行形でつながってたりするんだな、って小むずかしく考えた。

今まで、高校時代は2、3人とか1対1で遊ぶのが好きで、というか大人数てなんか苦手だったの。

だから高校時代は友だちの友だちは友だちじゃなかったりして、なんかおもしろい人間関係だったんだよな。(結構みんなそうかもね)

その中で、同じ剣道部の子のことがうちはすごい好きで。
変わってるのか、よくわかんなかったけど、群れるタイプの子じゃなくて。
うちは、そのころから割と暇な頭を使って複雑に考えてたんだけど、キラキラした目でうちのくだらない話を聞いてくれて。
うちもその子の話を聞いて。
家がうちの帰り道の途中にあって、チャリでよく途中まで2ケツしたんだよね。よく警察に怒られた。(夏は虫がヤバかった)
その子は携帯持ってなくて、連絡できないのにどうやって遊んでたんだろ 笑
たぶん、部活の後に遊んでたんだと思うんだけど。

高校卒業するとき、進学校だったから受験とかなんかデリケートで、しかもその子携帯持ってなかったから未だにどうなったのか分からん。
必死になれば居所なんてすぐ分かっちゃうんだろな。と、暇な頭で複雑に考えてみる。
上手くいっていてほしい。

今はなんか、逆に関係してる人たち同士が繋がってて、いろんな事を共有してて、いろんな事が省ける関係だな、と思う、良くも悪くも。歴史を共有してるぜ、って思った。ううむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿