2010年7月11日日曜日

リフレッシュいろいろ


これ、とってもかわいいですね^^


きょう、久々のバイトだったのでちょーキンチョーして入ったら土曜日なのにホール一人でした。

うげほ!!

すごい混んでて、予約客とか満載で、満席案内で、おかみさんとか店長とか超たいへんそうでした。

うちはなんと、いつもよりも軽やかに動けました(忙しすぎておかみさんがうちに注意する暇がなかったのかも)


なんか怒られたりしながら必死に動いてるとすごい気分転換になります。

行く前はやだなーとか思ってうだうだしてるんですけど、終わると部活終わりみたいな感じです。
さわやかすぎます。

まかないは、うちのリクエストのぶっかけうどんで、デザートに冷やしぜんざいっぽいものまでいただいちゃいました!ブラボーーー!!
これって誰かのお土産ですか?と店長に聞くと、お中元です、私から。といってくれました。

おかみさんも店長も、今日はうちが帰る時に「おつかれ!!」といつもより3割増の音量で言ってくれました。

で、気持ちよくOKAMOTOズを大音量で聞きながら帰っていると、うちの家の前の通り、通称「ひったくり横町」にて、不穏な格好の人にダッシュで追い越されました。

と、コチラ側にダッシュで戻ってきて、なんか待ち伏せしているではありませんか!こわ!!

そして、うちのことを見て首を傾げてました。

ななななんなんだよ!と思って、怖いので友達に電話かけたら、楽しくなってしまって1時間半くらい電話してました。

結局おなじ話のループなんですけど、それが楽しいんですよね。

今年こそは頑張ろうね、って感じで電話を切りました。

そして一人で一杯やりました。

そういえばこないだはちゃん髭のライブーに行って来ましたよ!!ちょーーーー楽しかった!!

たまらん!

ステージの真ん前で聞いて、友達とはぐれてTシャツは毛玉だらけになりました。

新曲を聞いて、髭変わっちゃったなあ、って思ってたけど、昔の曲を聴いたら、もともとこういうのがやりたかったのかなあ、ってちょっと文脈が分かりました。


新曲のサンシャイン、このアルバムの1曲IMALUに提供するらしい。うーん



セットリストはこんなでした


01 青空
02 ランチ
03 GOO
04 ロックンロールと五人の囚人
05 B級プロパガンダ
06 D.I.Y.H.i.G.E.
07 溺れる猿が藁をもつかむ
08 魅惑の深海パーティー
09 サンシャイン
10 虹
11 イカしてる俺は×××
12 テキーラ!テキーラ!
13 ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク
14 黒にそめろ
15 髭よさらば

EC1 ブラッディ・マリー、気をつけろ!
EC2 MR.アメリカ
EC3 ミスター・タンブリンマン


ランチはうれしかった!!ピーナッツフォーエバー!!!


明日はたまりにたまったブログをアップするぞお!!うおー!!!

2 件のコメント:

  1. セットリストよく覚えているね!
    すごい!あたしは楽しむので精一杯だから
    パッパラパーだよ。尊敬・・
    お疲れさまー◎

    返信削除
  2. すずさん
    うちも覚えてなくて他のライブレポからもらっちゃいました(笑)
    なんかのライブまた一緒に行きたいですね^^!

    返信削除