2010年6月5日土曜日

そういう星のもとに生まれた

ってなんでこういう言い方するのかなあ?

検索したけど出てこなかったー。

今日はバイトは激混みでした。ついにバイトでの呼び名が「こやっちゃん」から「こやつ」に変わりました。仕事できないですけど、前みたいに落ち込んだりしません。
バイトの比重が軽くなったんだろな。

なんかこの前、津田沼で先輩のおごりで占いしたんですけど、うちはそういう人と関わることが好きなのだそうです。
木星なんちゃらのなんとかは「お水のなんとか」というらしいです。(なんも分からん)
だから勉強しながら、そういうバイトをしているとすごく息抜きになるそうです。

なるほどー。ぜんぜん関係ない人と話すのはすごい癒されます。なんでか分からんけど。

恋愛運聞いたら、今年は勉強しなさい、と言われました。。。
あなたはミーちゃんハーちゃんにはなれないんだから!!といわれました。
うちの何がわかるんだ!とか言ったら占い成り立ちませんね。

でもやっぱり今年はそういう年か、と妙になっとくしたり。

最後、学生からお金とれないから、という占い師さんに、社会人の先輩がお金をはらってくれました。てへ

0 件のコメント:

コメントを投稿