2010年6月24日木曜日

これ!!!!絶対みてみて!!!!

これの一個前のブログで紹介した筋肉をコンピュータで制御してる人!!

じつはすごいオモローな人っぽい!!

やくしまるえつこ(相対性理論)のPVやったりしてるみたいだし、NIKEのHPもやってるみたい!!

そのオープニングのムービーがこれ↓↓HPでみるとさらにすごいよコチラ




このMUSIC SHOESをつくたのだそうで!

DAITO MANABE

って人らしい!!

真鍋大度さんといって、メディアアート界の奇才と言われているそうな!

経歴は
《大学》
・DJ
・バンド
・幾何学

《サラリーマン》
・防災システムの設計開発

《IAMAS》
・超低周波

《現在》
・筋肉の研究がしたい


やー、もっとしらべたくなっちゃいます!ね!



で、調べちゃいました。

これがメイキングです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿