2010年5月2日日曜日

ねむ

眠い!!

時差ぼけという言葉に甘えてずっと昼起きだったので、今日はがんばって早く起きました。

たむ先輩が家に泊まって早く出て行ったので、それに合わせてうちも朝ロッテリアをごちそうになった訳です。

昨日はいろいろとおもしろかったです!!

まかないもやっぱりおいしくて、ご飯食べてる時が一番幸せです^^



しかしながら眠い。

研究室に来たものの誰も来ません。と思ったら今日は日曜日なのですね。。。

眠いのでyoutubeサーフィンしてたらいろいろ面白いものがあったのでのせますね!!







そしてBAWDEIS!今度ライブにいくのですよ^^
チケット千葉LOOKまで直接買いに行ってGETしました!!うふふ
最近すごい人気なんですね。

うちは去年のスペシャのフェスで知ったんですけど。
でもライブのときにスーツは暑そうですね。かっこいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿