2010年5月25日火曜日

カウントダウン!@参佰宴

してもらいましたー。

こんな童顔な私もとうとう23さいですよーーーーー!

おとな!

朝、次の日が誕生日だなんてすっかり忘れていて、危うくうっかり23歳になるところでした。心優しい人々に感謝 ´ヽ

参佰宴はイベントをやっていてくじ引きをしたんですが、誰も1等はあたりませんでした。私はカルーアバニラアイスが当たりました。外れがないのがすばらしい。

ま、1等はディズニーペアチケットだったので、だれと行くんだよ、っていう感じですが!

みんなに抱負を言って、イメチェンするよ、って誓いました。
それしかねえな、って感じです。
お誕生日メールなんかももらったりして。
この皿なんだ!!って感じですが(てかよく見たら多分コンビニ@須田先輩)、こんな風に気にかけてくれてる人がいるからうちはこんな地元から離れた場所でも生きて行けるんだろうな、って思います。
これは誕生日のたびに思います。

23歳はひとを大事にしたいです。目先のこと考えないで、大切な人を大切にしたいです。

あと、自分のこだわりをもってものを言って、自分の意見を持ちたいです。自分が何を考えているのか、言葉にできるようになりたいです。

そしてめんどくさがらない、全てが自分の糧になると信じること、ポジティブ!!!

って感じです。

もりゃああああ!

0 件のコメント:

コメントを投稿