2010年5月9日日曜日

マッキンこやつ

GWおわっちゃいましたねーーーーーーー!!!

なんもしてなひ…。

ただただバイト行って学校行ってポートフォリオ作ったりなんだりしてました。

でも何となくメリハリがあって良かったなあという感じ。バイトも慣れてきましたよ^^

お好み焼きともんじゃ、そばめしはつくれます。ご来店の際はどうぞよろしくー。


ところで、久々に本読んだんですが、これが良かった!!!

辻村深月って人の「凍りのくじら」という本なんですが一気に読みました。

ドラえもんの道具がモチーフにされてる話でした。

最後の方はずっと泣きながら読みました。泣いたときって頭いたくなりますねー。
でもリフレッシュした感じです。
感動とか、悲しいとかそんな感じではなくつらいつらい感じでした。
でも何となくハッピーエンドっていう傑作でした。

ところで今日、研究室の友達と3人でmacを買いに行きました!

3人でappleの学生キャンペーンに乗っかっちゃった訳です。
お願いした店員さんは手柄でしたね!一気に3人っていう。

でiPodなの買いました!キャッシュバックです!!うひょ

で、今新しいmacでブログ書いてます。時代はAppleですか。

明日は久々のインターンです!!!!ドキンチョー!!!!



変わらずの私です。

あ、ところで髪きりました。久しぶりにあった友達からは

「どこ行くの?」

と聞かれました。方向性としてはどこでしょう?迷走している感じです。

後ろから見るとブロッコリーです!!!


その久しぶりの友達と会えたのはうれしい出来事でしたね。

社会人になって大人っぽくなっていました。週末は学校に通っているそうです。

うちも負けてはいられない!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿