2010年5月16日日曜日

いろりろ

やー、今週もいろいろあった1週間でした。
1週間がはやすぎる!!

まずBAWDIESのライブ行ってきました。
やっぱりライブは楽しいね!半分運動しに行ってるようなもんです。

ろい君は男前ですねー。

って言っても、真ん前が背の高いおじさんで95%前見えませんでした。

しかも狭いからぎゅうぎゅうで。女の子が9割ぐらいでしたね。イケメン効果絶大。
一緒に行った子たちは背が高くて男の子だったのですごい浮いてましたね。

会場前にお酒もって並んでたのはうちらだけだったっていう。

うちもなぜかアウェーを感じてしまいました。

ライブが始まるとプレス!そして打撲の連続。

前見えないから上見すぎて首痛くなりました。

最後は前の人に寄りかかったりして下向きながら楽しんでました。
悲しい絵すぎる。。。



こんな感じです。どこ探してもライブレポがない!そういう戦略なのでしょうか?
ちゃんひげとかその日のうちにレポ出てたりするのにな。

そんで対バンのおかもとズ。このひとたちまだ10代だそうで。。。うひゃー。
このボーカルの岡本さんはアンプの上に乗ったりしてすごい見えたんだけどね。
ドラムの子がうちの髪型に似てて、白目むきながらドラムたたいてたそうです。(見えなかった)

最後、物販のところで「Tシャツ買ってくださーい」って叫んでた彼らは完璧スタッフのようでした。
でも意外に良かったので買いたいと思ったけど、お金が100円もなかったので無理でした。
またの機会に。

↓一緒にライブ行った子が描いた絵
有名なジャケットの絵だそうです。
↓私だそうです。
↓これはうちが暇な時間に落書きしたもの。
だからなんだ!!

で、ライブが終わった後は焼き肉に行きました。
ちょー安くて4人で8000円くらいでした。お酒も飲んで、けっこう食べたのに。
千葉の「安安」というお店です。(あんあんと読みます)

また行きたいね!!

千葉ルックに行った際にはぜひ。
最近は授業のグループワークやることがとても多いです。
こんな感じでやってます。

修士もヤバい感じなので論文を片っ端から読むかんじです。うふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿