2010年5月21日金曜日

よよよ

日本の表現力てすごいですね!

よよよ。

だんだんよじゃなく見えてきます。

これってなんて言ったっけ…。この効果。

google先生に聞こうと思ったけど、どう検索したらいいか分からんかった!

どうでもいいけど、今そんなきぶん!!


昨日は研究室の後輩の卒研のお手伝いをして、その後で金ちゃん家で飲みました。

気づいたら結構飲んでて、家帰ったら気づいたら床で寝てました。

二時間くらい経過してました…終わってる。

でも後輩がうちのことをほめてくれたので嬉しかったです!

気持ちは金八先生です。うそです。がんばろうと思いました。


今日はバイトだったのですが、ゴールデンウィークの忙しさはなんだったんだ!!!!!ってくらいのドヒマでした。

だからここで言わせてもらいます。

みんな食べにきてください。

こんなもちチーズ明太子クリームソースっていうお好み焼きとか食べられますよ!!

うちもお好みやき焼けるんでー。作ってると本当においしそうでヤバいっす。

でもほとんど食べたことありません。いつかバイトじゃない日に行って食べたいけど、バイト入らずに先輩とかに「すいませーん」とかやりずらいよね。
こんな店内ー。お店のブログから失敬しました。
お店のホームページはhttp://www2.tky.3web.ne.jp/~hachiya/index.htmlですよ!

今日は5月からうちのお世話をしてくれてる先輩とちょっと仲良くなれた気がして嬉しかったです。っていっても2コ下なのだけど。

ところでgainerの話。今、授業でgainerやっとるのだけど、やっぱりFlashはすばらしいね!
うごくと嬉しい^^


話ぐるぐるしとりますが、明日どうしようかなあ。なんの服きてこう。

落ち込んじゃったらどうしようかなあ。ま、そのときはそのときか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿